落書日和

ここはサライの描いたイラスト展示を目的としたブログかもしれません。



焼きチーズケーキ苺ソースかけ、チョコプリン。

17,18はピッキメンパと名古屋オフ、一日目は夕方からの参加。私のいない間に皆でメガネ屋に行っていた模様。。。orz
サクラさんにシャングリラ歌ってもらえたから良しですが(*´ω`)<僕らは目指した~♪

そんなこんなで解散、ミチェルが宿無しのようだったので私の家にご招待。ベルガモットで繋いでみたり、絵チャに乱入したり(サライナシの誕生である) ノートに絵描いてもらったり(*´ω`)
二日目は人生初のビリヤード。
店によってはマッセ及びジャンプボールは禁止されています。ビリヤードをする時は注意しましょう。 ブレイク時に誤って手玉をポケットまで飛ばすなんて問題外です、もしやってるやつがいたら散々笑い飛ばした後6HS始動のディバコンを決めてやりましょう。コインは無限です。(謎

サクラさんの手取り足取り以下略の指導とミチェル、我流先生と言うなの荒波にもまれ、何とかそれっぽくできるようになりました。 気づけば4時間ぶっ続け、腕イタス。

その後手羽先を食べに移動。湖沼が沢山かかってて死にそうだった、案の定サクラさんに思い切り子供扱いされた。。。

(;´д`)<私18ですからーーーーーーーーーー!!!!!!!!

授業の暇な時間を見つけてはスケブに皆の絵を描いてたりします。

コメント

焼きチーズケーキ苺ソースかけ、チョコプリンはいつ食べたー!!!!

  • 2006/06/21(水) 17:18:09 |
  • URL |
  • なゆ助 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tenntijinn.blog29.fc2.com/tb.php/15-787734f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

