落書日和

ここはサライの描いたイラスト展示を目的としたブログかもしれません。



世界の山ちゃん

チキンラーメンの卵ポケットに卵が乗りません、サライですコンバンワ

スケッチブックに描いた落書きもUPしたらどうかな?とリア友に言われたので、スキャナの体調が戻り次第ちょっとずつUPしようかなと思います。(ただし期待してはいけない)
オフ会の時に描いてもらった絵も許可をもらってから載せたいとおもうよ! 世界の山ちゃんとか!!

焼きチーズケーキ苺ソースかけ、チョコプリン。

17,18はピッキメンパと名古屋オフ、一日目は夕方からの参加。私のいない間に皆でメガネ屋に行っていた模様。。。orz
サクラさんにシャングリラ歌ってもらえたから良しですが(*´ω`)<僕らは目指した~♪

そんなこんなで解散、ミチェルが宿無しのようだったので私の家にご招待。ベルガモットで繋いでみたり、絵チャに乱入したり(サライナシの誕生である) ノートに絵描いてもらったり(*´ω`) 【“焼きチーズケーキ苺ソースかけ、チョコプリン。”の続きを読む】

恋愛頭脳

kalaさんの日記にあった恋愛感分析みたいなのやってみました。

http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=%83L%83%8A%83C&mystat=227183111 【“恋愛頭脳”の続きを読む】

シークレットバトン

メルママよりシークレットバトンが回ってきました。
マイミクの中で選ぶようですが登録数が少ないのでピッキメンバから選んでみよう。 【“シークレットバトン”の続きを読む】

心理テストの分際で。。。

静岡県にある「香りの博物館」というところに行ってきました。
そこに心理テスト(?)みたいなのができる機械があったのでやってきましたよ。

結果
心の意識・今の心の状態は、誰かに尽くしたいと思う意識が強いように思われます。敬愛する人、最も大事に思っている人に対して、献身的な愛情を捧げたいというような優しい意識を持っています。しかし、その反面その相手からも強く愛されたいという意識、又、愛する人への行為が失敗するのではないかという不安が潜んでいます。ゆったりとした気分で人に接するようにするといいですね。 【“心理テストの分際で。。。”の続きを読む】
次のページ

FC2Ad

