落書日和

ここはサライの描いたイラスト展示を目的としたブログかもしれません。



何から手をつけたものやら

高校卒業してからバイト始めたり車校通ったりと何かと忙しくなってます(;´∀`)
他にも描きたい絵とか、その練習とか。未だ終わらせてないテイルズとか、部屋の片付けとか。。。ROM776の途中保存にしたままの絵とか(ォィォィ 【“何から手をつけたものやら”の続きを読む】

20060325214726.png


キノもいいけどアリソンもねっ

もはや何も言うまい

一ヶ月以上空けて更新。誰が見るんだこんなブログ・・・orz

明日は似顔絵屋の方たちと大須で買い物です。私は合宿に参加出来ないので大須だけご一緒させてもらうことに(*´∀`) さぁ、輝け弟の定期。


とりあえず過去絵UP。。。ホントスイマセン
20060317221405.jpg

20060317221432.png

何日空いてんだろ・・・orz

どえりゃー久しぶりの更新だがや、別にパスワードを忘れたりしたわけじゃないわさ。
とりあえず風邪引いて頭とか喉とか色々痛いので、絵チャで描いたのを置いてきます。
20060114201829.png

20060114201902.png

背景は空なのは仕様です

20051214230438.png

776絵板に書き込みができなくなっていましたが、管理人の方に悲鳴が届いたのか(?)書き込みできるようになったので、早速カキカキ。

絵板のコメントに「和む」との声が2,3ありサライは嬉しく思います、目指すべきものはまだまだ高い所にあるのでもっと頑張りたいなと。
コメント下さった方々ありがとうございます(ここで!?)



クーとシャナ似すぎっ
次のページ

FC2Ad

