落書日和

ここはサライの描いたイラスト展示を目的としたブログかもしれません。



心理テストの分際で。。。

静岡県にある「香りの博物館」というところに行ってきました。
そこに心理テスト(?)みたいなのができる機械があったのでやってきましたよ。

結果
心の意識・今の心の状態は、誰かに尽くしたいと思う意識が強いように思われます。敬愛する人、最も大事に思っている人に対して、献身的な愛情を捧げたいというような優しい意識を持っています。しかし、その反面その相手からも強く愛されたいという意識、又、愛する人への行為が失敗するのではないかという不安が潜んでいます。ゆったりとした気分で人に接するようにするといいですね。




言ってくれるぜ・・・orz

コメント

ブログの内容よりも右上の
写真のほうに目が行っちゃう('A`;)

  • 2006/04/18(火) 15:53:05 |
  • URL |
  • やはね #JalddpaA
  • [ 編集]

元の写真は友達がネットの何処かで見つけてきたコスプレ写真でs

  • 2006/04/20(木) 21:03:06 |
  • URL |
  • サライ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tenntijinn.blog29.fc2.com/tb.php/12-0e624ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

