落書日和

ここはサライの描いたイラスト展示を目的としたブログかもしれません。



GGXX/

今日は久しぶりにゲーセンに行ってGGXX/をやってきました、以下ギルティの話になるので知らない人はスルーで(;´ー`)
ゲーセンに行ったはいいけれど、何を隠そうサライはガチャコンがあんまり使えません(;´д`)  なので一番好きな梅喧を使うと低空ダッシュは出来ないし畳替えしはジャンプするしで使い物になりませんorz
なのでかろうじて使える闇慈でのプレイです。

変更点の確認は一通りしてありますが彩があんなに弱くなってるとは思いませんでした・・・威力低いし何より隙だらけ、青キャンして繋げても消費75%ってどゆこと o...rz
とりあえず彩は天神脚なみに忘れましょう(;´ー`)
そして新技「臨」!!  テラカッコヨス!!(*゜∀゜*)   無意味に臨出してカッコイイナーを連呼してました。対戦者さんスイマセン。

それで対戦結果の方ですが、まず一回目の乱入は聖騎士団ソルでした、プレイヤー相手は始めてだったので何してくるか分からなくて苦戦しました^^;  が、相手もまだ使い慣れていないのか3:1で勝利。

二回目の乱入は(対戦相手は同じ)ジョニー、ジャックバウンドテラカッコヨス!!ジャックバウンドが疾を通過してくるので牽制にあまりつかえなくて困りました(;´ー`)   立HSと足払い、あと臨で牽制して立HSで斬られたり(オイ そんなこんなで3:2で勝利(最後は体力1割弱と危なかった)

この後乱入がなかったのでアーケードクリアして終わりました。
クリア後のイラスト変わってて感動。是非梅喧でもクリアしたい・・・。

今後の課題はとりあえずガチャコンでの怨の成功率を上げる事・・・(今だいたい60%くらい?(;´д`)

コメント

梅姉さんのエンディングはおっぱいです。

おっぱい担当です。

デジ子は下乳です。

ジャムはエロスです。

カイ様に抱かれたいです。

  • 2005/10/17(月) 23:44:33 |
  • URL |
  • ぐっち #mQop/nM.
  • [ 編集]

体操・ダンス

体操・ダンスを探すなら http://www.umaiumai.biz/101070/214673/

  • 2008/11/10(月) 17:04:10 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

オシャレアイテムはマルニ

マルニの検索サイト。家具、バッグ、財布、ワンピース、木工などマルニに関する各種情報をお届けしています。 http://jalap5.hartmerrell.com/

  • 2008/11/30(日) 18:47:26 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tenntijinn.blog29.fc2.com/tb.php/3-22d2dd6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

