落書日和

ここはサライの描いたイラスト展示を目的としたブログかもしれません。



無駄に集めたロゴ9枚、一枚1000ppで買取とかいう保障はないんですか?

20051203045441.png


はい、PC直ったんで早速落書きしてました、もう5時です・・・眠気はありませんが足がさっきから痛い orz

「スカッとゴルフ パンヤ」のエリカ。しばらく繋いでいない内に新しい服やらコースやらが実装してて時代について行けるように頑張ろうかと思っとります。  パンヤやってるよ~という人はパンヤ中に「裟羅」という名前のキャラを見つけたら「ナイス寸止め!」と言ってやってください、多分「orz」と答えます(;´д`)

コメント

スローフードと30代,40代の転職

スローフードとは、イタリアの雑誌「ゴーラ」の編集長だったカルロ・ペトリーニが始めた、伝統的な食材や生産者を守ろうとする文化振興運動のことをいう http://maxilla.catvtestchips.com/

  • 2008/11/07(金) 07:18:24 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

プロジェクトファイナンスで30代,40代女性の転職

プロジェクトファイナンスとは、ある特定のプロジェクトに対して行う融資で、返済原資を投資対象のプロジェクトに限定したもののこと http://gead.catvtestchips.com/

  • 2008/11/08(土) 05:57:51 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

ダイエットと細胞診と美容の関係

がんの疑いがあるときや早期発見を目的に、体の細胞を採取してがん細胞がないかどうか調べる検査 http://tactful.victoriaclippermagazine.com/

  • 2008/11/28(金) 06:04:44 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tenntijinn.blog29.fc2.com/tb.php/5-d8439a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

