落書日和

ここはサライの描いたイラスト展示を目的としたブログかもしれません。



ピッキ東京オフ

明日の夜11時から高速バスに乗って東京へ、お絵かきピッキの方々とオフ会行ってきます(*´д`)
果たして引きこもり小僧がどこまで馴染めるか謎ですorz
てかバスが雪で動かなかったらどうしよ・・・。

0泊3日で頑張ります。

私は帰って来たーー!!!!

長い事(多分1ヶ月くらい)PCが故障してネットにつなげない状態でしたorz
今日やっと直ったPCが届いたんですがデータ全消去という結果に、バックアップなんて器用なことしてなかったのでお気に入りの登録し直しや壁紙を元に戻したり、溜まりに溜まったログを見るのにかなり時間がかかった(;´д`)
描き途中だった絵と保存しておいた他の絵師さんの絵が消えてしまったのが一番痛い・・・。

それでPC故障中に大学の推薦入試がありました。 【“私は帰って来たーー!!!!”の続きを読む】

GGXX/

今日は久しぶりにゲーセンに行ってGGXX/をやってきました、以下ギルティの話になるので知らない人はスルーで(;´ー`) 【“GGXX/”の続きを読む】
前のページ

FC2Ad

